講習に行って参りました😊💓

🍎🌿🍎🌿🍎🌿🍎🌿🍎🌿🍎🌿🍎

.

.

ドクターリセラアクアヴィーナス2days講習に参加して参りました😊💕💕 .

.

当店の肌改善を目的としたお客様は始めのスタートはアクアヴィーナスです🐚🐚 こちらはすべてのリセラ商品の基本です!!✨🍃🌿🌿

ア クアヴィーナスの強みは【お肌を強くすること】です。強いお肌はそもそも、トラブルなんて起きないんです🙅‍♂️

.

.

けどそれをだいたいの皆さんは必死になって合 成界面活性剤の入った洗顔で顔を洗い、過保護なまでに防腐剤や添加物の入った保湿で保護してしまいがちなんです😭😭

.

.

それって、ただお肌を守っているようで傷めつけ、弱くするだ けなんです😭😭⚡️⚡️ .

.

みなさん、お顔洗ったあと、10分放置してみてください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️ 本来なら、皮脂と汗が絶妙なバランスで混ざり合い、自然と保湿してくれます💪💪 .

.

いつまでも乾燥してませんか??

逆に皮脂が出すぎてテカっていませんか?? .

.

それがもう、「弱くなったお肌」です😭😭😭 お肌は人間の最大の臓器ですから、「良くなろうとする力」自然治癒力をきちんと持ってます💪💪🍃🍃🍃 .

.

本来お肌が持っている力を取り戻すことが、アクアヴィーナスシリーズの最大の強みなんです🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🐚🐚🍃

.

. 

その力が凄いのが、αGri-Xを基材に作られたお化粧品だからなんです🌿✨🌿✨🌿

.

.

簡単に説明しますとこちらのアルファグリックスは【医療現場で使われてきためっちゃ凄い海洋深層水】🌊🐬🐬🌊

.

.

αGri-Xについては文だけだと分かりづらいので店頭でしっかりお話しさせて頂きます😊💕💕💕

.

.

お肌にいろんなことしすぎてお肌がスキンケア疲れ起こしてないですか?

リセットスキンケアはとくに肌に悩んで色々やって来た化粧品迷子の皆様に使って頂きたいです😭💖💖💖💖

.

,

リセットですよ🙌🙌🙌🙌🙌

何やってもダメって思ってないですか??

,

.

これは肌本来が原点に戻って肌の本当の自然治癒力、もともと肌が持っているパワーを産み出してくれる化粧品😊💓💓💓💓💓

.

.

1日目の講習会のあと先生方とお写真撮らせて頂きました😆💓💓

.

.

勉強になる事ばかりで沢山学ばせて頂きました😊💓💓💓

.

.

2ショット写真は遠野由花梨先生と😆💕💕💕美人さんで色白で美しい先生でした😍💕💕ランチも一緒に出来て幸せでした☺️☺️💕✨ .

.83D80E49-97F0-4ABF-9233-7B8054FDD130

明日からは通常営業です🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️💓皆様のお越しをお待ちしております☺️🌿✨✨

.

.

^ .

.

https://www.mibell-facial.com/wp/

お店ホームページになります(^^)

#ADS#ニキビ#肌再生プログラム#ドクターリセラ#無添加#ドクターリセラ取扱店#エステ#フェイシャル#フェイシャルエステ#エステティシャン #ニキビ跡#小顔#エステティックサロン #劇的変化#リップアディクト#群馬県 #群馬#ぐんま #グンマー  プライベート姫サロン#アクア講習 ︎

  • X