ADSシリーズ経過写真😊💓

 

.

こんにちは😃私はADSのライティスシリーズをはじめてから約3ヶ月になります🙋‍♀️🙋‍♀️

.

.

元々わたし肌が薄くてすぐ赤ら顔になるのが凄く嫌で20代の頃は下地→厚塗りリキッドファンデーション→パウダーは絶対必需品でした😭😭

.

.

疲れが溜まるとよくヘルペスが出来たり目の下のクマが小学生の頃から悩みでなかなか良くならなかったんですが6月からADSをスタートしてから顔が白くなってきたかな?とは思っていましたが写真を見比べてビックリしました🤩🤩

.

.

白くなったのとクマが薄くなって来てるー😭😭😭と実感しております😍😍😍💓💓加工なしです!

.

.

正面は目隠しさせて頂いてます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

.

.

8月に入ってから目元専用美容液の【スーパーリンクル】をプラスしてつけています🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

.

.

私も実は、今日調子いいかもって思ってたんですが、まさか一日二日でどうなるものでもないと、そこまで期待してなかったんですが、、、このスーパーリンクル、『速効性』が凄くあります😭💓💓

.

.

表面をつっぱらせるんじゃなく、中から効いてくるから凄いと思います。

スーパーリンクルは、

.

〈筋肉に働きかける成分〉

〈血流を改善する成分〉

〈むくみをとる成分〉

〈血液由来のクマに働きかける成分〉

と色々入ってて最後に、リフトニンという〈お顔のガードル〉のようなリフトアップの新成分が配合されているんです🎶*

.

先端がひんやり冷たく塗りやすい金属素材でできていましてシワにそって塗っていただくと効果的です😍💓💓

.

.

金属素材の部分を上にあげながら塗ると引き上がりが凄いです😭💓💓💓

.

先程までホームページの打ち合わせで担当の龍野さんが来てくれていました😊

久々にベル社長とライト副社長もミーティングに同席してます🤣笑

.

午後も元気にお待ちしております🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

.

  • X