Y様^_^

🎃🌹🎃🌹🎃🌹🎃🌹🎃🌹🎃🌹🎃🌹

.

.

8月に初ご来店頂きましたY様😋💕💕🎀

フェイスラインのニキビと毛穴が昔からの悩みだったようで勇気を出してご来店くださいました😭💓

.

.

基礎化粧品をアクアシリーズに変えてたった2週間でご来店時の毛穴の大きさが全く違います😊😊!!

.

クレンジングも油分がいっさい入っていないので洗顔後のザラつきが気にならなくなってきましたと言って頂けて嬉しいです😭💓💓💓

.

.

👇👇👇👇🍃🍃🍃🍃👨‍⚕️👨‍⚕️👨‍⚕️

アゴやフェイスラインなどにできるニキビはホルモンバランスの乱れが原因です😭

.

.

皮脂が多い10代~20代前半は、Tゾーンや頬にニキビが出やすいですが、ある程度、年齢がいってもおでこや頬などにもできてしまうなら、それは乾燥とスキンケアの油分過剰が原因かもしれません⚡️⚡️

.

.

年齢的にはもうTゾーンの皮脂などは減っていっていいはずなのにニキビができるのは、バリア機能を低下させるようなスキンケアの仕方に加え、クリームやオイルの塗りすぎや、マッサージが原因になることも。スキンケアのやり方やアイテムを見直したほうがいいです😭😭

.

.

自分がインナードライだと気付かずに、クリームやオイルを多量に使っていると、ニキビができてしまうんです🙅‍♂️🙅‍♂️

【治るどころか悪化!? ついついやりがちなNGケア】🙅‍♂️🙅‍♂️

.

ニキビには油分を与えない、というお話をしましたが…ここ数年、オイル美容がトレンドです。ホホバオイルなど、ニキビへの効果を謳ったオイルもたくさんありますが、そういうオイルなら使用しても問題ないと思っている方も多いですが

.

「私はおすすめしていません😭😭⚡️⚡️オイルの種類によっては、炎症を抑える効果のあるものもありますが、それよりも油分で毛穴が詰まるリスクのほうが高いと思いますよ⚡️

.

植物性のオイルなどは特に、菌のエサになるというリスクまであります。

.

.

ニキビで何を使っても駄目だったとゆう皆様😭カウンセリングも無料で行っていますのでお問い合わせ下さいませ🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

.

.

^

.

.

https://www.mibell-facial.com/wp/

お店ホームページになります(^^) 

.

#アクアヴィーナス#ニキビ#肌再生プログラム#ドクターリセラ#無添加#ドクターリセラ取扱店#エステ#フェイシャル#フェイシャルエステ#エステティシャン #エステティック #エステサロン #エステティックサロン #美肌天然成分のみ#リップアディクト#群馬県 #群馬#ぐんま #グンマー  プライベート姫サロン#プライベートサロン#女性専用#MIBEL

  • X