洗顔の基本✨

🌹💓🌹💓🌹💓🌹💓🌹💓🌹💓🌹💓

.

先週お越しのS様😊💓💓

.

.

ピュアセルースパックとビタミンCの導入で1回で赤みが少し引いてます💪💪💓💓

.

.

S様都内から通って下さっていてサロンケアも頻繁には来られないのでご自宅でもホームケアを徹底して指導させていただいてます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

.

.

少し前にクレンジングの大切さをお伝えしましたが今日は洗顔の方のお話をしたいと思います💁‍♀️💁‍♀️

.

.

今日は、効果を最大限に出す

洗顔法💁‍♀️💁‍♀️

泡立てネットを使用し弾力のある泡を作ります⭐️⭐️お水は少しずつ加えて結構固めの方がおススメ🤫🌹

.

.

お顔が泡で見えなくなるくらい泡をたくさん置いて貰って5分程おきます🙇‍♂️🙇‍♂️←これは特にお顔のテカリが気になる時やスペシャルケアでのおススメです🙋‍♀️🙋‍♀️

.

.

洗顔する時は皮膚をゴシゴシするのではなく泡自体を動かして行く感じに優~しく優~しくして下さい😊💓💓

.

.

最後に水かぬるま湯で洗い流してください🙆‍♀️🙆‍♀️💓💓

.

.

泡を立てる意味ってあるの???

.

そんなことより、肌に栄養のあるクリームや美容液を塗ることのほうが大事でしょ!

.

そうお思いの方も多いと思います😭💦💦

.

私は以前、そう思っていました💦💦

.

塗ったら、肌がぷるんぷるんに10歳くらい若返るキレイになる美容液が欲しい!!

そう思い、化粧品を次から次へと買いかえていましたが

.

塗るだけで若返っちゃう美容液は、この世に存在しません🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️

.

肌のコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸といった、肌の弾力や保湿成分は自分で作りだすものだからなんです😭💦

.

ドクターリセラシリーズは、自分の

肌を若返らせ

キレイにしていくリセット化粧品💕💪💪

.

ですから、塗った時のテクスチャーをよくする、気休めの成分は入っていません。

.

洗顔後でもパリパリになったりしない、

土台が元気な

『本当にキレイで元気なお肌』

.

を作り出していくのです。

.

それには、汚れや余分な角質をとり

肌の表面、毛穴をキレイにし

製品の浸透率をあげることが必須なんです😤😤😤😤💕💕

.

浸透率で結果が全然違います!

.

私も昔はクレンジングや洗顔は、かなりおろそかでした😭💦💦濡れた手で洗ったりして

.

洗顔なんて、ネットを使わない

.

ダルンダルンの泡で適当にごしごし洗い流すだけです😭💦💦

.

クレンジング、洗顔を見直してから肌のキメの細かさやくすみも大分変わりました😊💕💕💕

.

.

浸透率をあげるクレンジング・洗顔は

とても重要です🤫🤫🤫💪💪💕

.

ちなみにこちらのピュアモイスチャーソープは昔ながらの製法でひとつひとつ手作りした無添加石けんで2週間に500個しか生産出来ない物になってます😤💓💓💓

.

スキンケアの基本を見直していきましょう🙋‍♀️💕💕💕

次はこちらの石鹸の素材について書かせていただきます^_^

.

.

.

.

.

.

.https://www.mibell-facial.com/wp/

お店ホームページになります(^^) 

  • X