ピュアセルースパック⭐️

今日午後からご来店のお客様にはニキビにお悩みの方が多いのでこちらのボトルで作った水素水パックを使用していきます🙋‍♀️💕💕💕💕

.

水素水でパックをすると全然違うなーと思います🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️✨✨

.

.

いつもよりお肌自体がサラサラしていてざらつきもなく、すごく調子が良くなります😊💕👌👌

.

6D063D72-EB40-4A10-91A1-F17EEE7092EB.

このボトルで自宅でも水素水を作れようになっています👌👌👌⭐️⭐️

.

.

ピュアセルースは毛穴を引き締めたり、炎症を抑えたりする効果が高いので、サロンケアでは敏感肌の方に使用しているオプションメニュー🌹🌹🌹

.

.

もちろんパックのみの使用だけではなく、飲む事も出来ますよ😊💕👌👌

.

.

超絶軟水、スーパー柔らかなお水です🐠🌊

.

.

是非お試し下さいませ🤩🌹🌹💕💕

.

.

https://www.mibell-facial.com/wp/

お店ホームページになります(^^) .

#ADSサロン#ニキビ#肌再生プログラム#ドクターリセラ#ピュアセルース#ドクターリセラ取扱店#エステ#フェイシャル#フェイシャルエステ#エステティシャン #エステティック #エステサロン #エステティックサロン #美肌天然成分のみ#リップアディクト#群馬県 #群馬#ぐんま #水素ケア#  プライベート姫サロン#プライベートサロン#女性専用#MIBEL

  • X