まつ毛育毛経過R様

☘️🌹☘️🌹☘️🌹☘️🌹☘️🌹☘️🌹☘️🌹

マツ育で通ってくださっているR様の経過写真を細かく載せさせて頂きます😊💓💓

.

 

 

 

 

 

.

愛犬ちゃんが行っているトリミングサロンさんから素敵な出会いでお友達と一緒に月2ペースでご来店下さっています🌹🌹😊😊😊💕

.2回目💕💕🌹

 

 

 

 

 

 

 

.

まつ毛が短いのが昔からコンプレックスだったようで少しずつでもよいから濃くて長いまつ毛にしたい~😭💓💓とゆうことでした🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️

.

.

ラッシュアディクトはまつ毛が伸びるのはもちろんですが本数、濃さの密度が他者様のものとは全く違います👌👌👌

.

 

 

.

サロンケア3回目まであげさせて頂きます🙋‍♀️💕💕💕

.

.

次の投稿で4回目、5回目を載せますがびっくりするほど変化があります😍👌🌹💕🌹

.

.

.

.

.

.https://www.mibell-facial.com/wp/

お店ホームページになります(^^) 

.

#ラッシュアディクト#まつ毛#肌再生プログラム#ドクターリセラ#無添加#ドクターリセラ取扱店#エステ#フェイシャル#フェイシャルエステ#エステティシャン #エステティック #エステサロン #エステティックサロン #美肌天然成分のみ#リップアディクト#群馬県 #群馬#ぐんま #グンマー  プライベート姫サロン#プライベートサロン#女性専用#MIBELL 🦓🌿🦓🌿🦓🌿🦓🌿🦓🌿🦓🌿🦓🌿

.

  • X