M様💝💝💝

🎶🎄🎶🎄🎶🎄🎶🎄🎶🎄🎶🎄🎶🎄

.

.

.

久々の曎新です😭😭ここ数日新芏様のご来店が倚く曎新遅れおしたいたした💊💊🥺

.

先日ご来店のM様😆💕💕

.

.

小さい頃からニキビ、毛穎にお悩みだったみたいで化粧品も色んな物を䜿っおいたみたいでしたがなかなか玍埗出来る物に出䌚えなかったそうです😭

.

.

デパヌトなどで売っおいる高䟡な基瀎化粧品を䜕幎も䜿っおいおも倉化が分からなかったそう💊💊💊

.

クレンゞング、掗顔、化粧氎💕💕🎶シンプルにこの぀をアクアに倉えお頂きたした😊😊😊

.

.

私は必芁最䜎限の物ではじめは詊しお頂きたいんです😭😭😭無駄な物を぀けすぎおいおそこから肌のバリア機胜が䜎䞋しおいっおいる方を倚くみたす💊💊

.

.

肌には自然治癒力があるので本来の機胜を埩掻させるために肌本来のパワヌん匕き出しおあげたいず思っおいたす😊😊🎶🎶🎶

.

.

M様たった3アむテムを倉えただけで初ご来店の時の毛穎ず今月来店された時の毛穎の黒ずみ、倧きさ、トヌンが党く違っおいたす😆😆😆🙋‍♀🙋‍♀🙋‍♀🎶🎶

.

.

しっかり毛穎パック埌は角栓、毛穎汚れが浮き出お来るのでこうゆう事も月䞀でメンテナンスしおいけばお化粧氎の浞透力がぜんっぜん違いたすよ🥰😍☝☝☝☝

.

.

今日もニキビ、毛穎に悩たれおいる方達などでしっかりアドバむスしおいきたす💝💝💝💝

.

.

https://www.mibell-facial.com/wp/

お店ホヌムペヌゞになりたす(^^) .

#ADSサロン#ニキビ#肌再生プログラム#ドクタヌリセラ#ピュアセルヌス#ドクタヌリセラ取扱店#゚ステ#フェむシャル#フェむシャル゚ステ#゚ステティシャン #゚ステティック #゚ステサロン #゚ステティックサロン #矎肌倩然成分のみ#リップアディクト#矀銬県 #矀銬#ぐんた #氎玠ケア#  プラむベヌト姫サロン#プラむベヌトサロン#女性専甚#MIBEL

  • X