今年も営業スタートしました^_^

🎍⛩🎍⛩🎍⛩🎍⛩🎍⛩🎍⛩🎍⛩

.

.

今晩は🤗💕💕今日から今年は営業スタート致しました🤗🤗💖💖

.

.

今年もたくさんの方との出会いがあるのを楽しみにしております☺️☺️

.

.

去年8月からADS美肌再生プログラムをスタートされたN様の経過写真載せさせていただきます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

.

.

ニキビ、ニキビ跡、毛穴がお悩みだったN様!オープンから毎月通って頂いていてニキビの赤みもかなり引いたのでADSをスタートされました🤗🤗💖

.

.

サロンケア月2回で角質がかなり柔らかくなられて毛穴の黒ずみも始められた時より大分変わられました😭💕💕🙋‍♀️

.

.

インナーケアでは【ドクターリセラナチュリスティーシリーズ】からオイリートラブルニキビで着目したサロンで大人気の【バイアクネサプリ】を毎日かかさず飲んで下さっています😊🌹😊🌹😊🌹 .

.

身体の中から美は作られます👌👌

.

食事で🍽補えない物はしっかりサプリメントから摂取していきましょう🤗🎍🎍

.

.

#ADS#ドクター認定サロン#肌再生プログラム#ドクターリセラ#無添加#ドクターリセラ取扱店#エステ#ニキビケア#フェイシャルエステ#エステティシャン #エステティック #エステサロン #エステティックサロン #美肌天然成分のみ#リップアディクト#群馬県 #群馬#ぐんま #グンマー  プライベート姫サロン#プライベートサロン#女性専用#MIBELL 🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿

  • X