加藤夏希さん👶🍡🌸

おはようございます😃💓💓🌿🌿🌿

.

先日✨

タレントの加藤夏希さん(@natsukikato_official )がリセラ製品をInstagramに載せてくださいました👶✨✨

.

.

安心安全なリセラベビーでお子さんのケアをしっかりして頂きたいです😊💕💕💕私は【花より男子🍡】が昔から大好きすぎて半年に1回は初めから映画のファイナルまでいっきに観てしまいたくなるサイクルがあります笑笑

.

先週ちょうどしげる役の加藤夏希さんが出てきた後のInstagramの投稿だったのでうわー😍✨と一人で興奮してしまいました🤣💓💕

2枚目は花男のしげるさんの1番私が好きな空港でのラストシーン✈️😍💓💓あーゆう女子カッコ良いし素敵です🥺💓💓💓☝️

.

↓↓

👶===========================👶

出産祝いでたくさん頂きました😍💕

ありがとうございます!

大切に使わせていただきます♪

産後寝不足が続く中なんとか母乳育児の流れが出来てきました。

母体を1ヶ月休ませないと将来体にくるとわかっているのに、ついつい家の中で動いてしまう。

家族の助けがあって、上の娘ちゃんもヤキモチの爆発を防げているかな🤔

👶=========================👶

.

.

.

🌿=🌿==🌿=🌿==🌿=🌿==🌿=🌿==🌿=🌿=

【🎀MIBELL FACIAL SALONツクツク店🎀】↓↓

.

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000046900

=🌿=🌿==🌿=🌿==🌿=🌿==🌿=🌿=

.

【🎀お店ホームページになります^_^🎀】

↓↓

https://www.mibell-facial.com/wp/ *

=🌿=🌿==🌿=🌿==🌿=🌿==🌿=🌿=

*

【🌸お店ウェブマガジン↓↓🌸】

*

https://media.mibell-facial.com/topics/100年前から現代、そして100年後も変わらず、「美」/ ↓ 🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕==============================

#ADS#ノーファンデーション#肌再生プログラム#ドクターリセラ#TOWA#ドクターリセラ取扱店#マイクロスピア#生コラーゲン#フェイシャルエステ#ラッシュアディクト#エステティック#エステサロン#エステティックサロン#美肌天然成分のみ#リップアディクト#群馬県#加藤夏希さん#ミラクルトックスプレミアム#高崎駅エステ#プライベート姫サロン#毛穴ケア#女性専用#花より男子🌸

  • X