ミラクルトックスプレミアム🎀

先日初ミラクルトックスプレミアムを受けて下さったR様🙋‍♀️💕💕 .

.

終わった後顔の大きさはもちろんですが横から見た感じも頬のリフトアップ感全く違います😊👍💓💓💓

.

.

こちらは一台で6役こなす最新マシンplus骨、筋肉、

皮膚、肌の免疫力と土台を整え細胞全てを

プロの手技でケアする技術💆‍♂️ .

そんなミラクルトックスプレミアムは、

.

肌の免疫機能に特化した髪の毛の500

分の1の細ーい針マイクロスピアⓇが

なっ!なんとホームケアの3倍🤔 .

3万本🙋‍♀️🙋‍♀️‼️‼️ .

そして、ミラクルプレミアムには、

あの免疫力効果で有名な美容成分😘

ハナビラタケ抽出物が配合されて

います😊👍👍

.

.

そして贅沢な美容成分を最大に引き出す

手技(サロンケア)が凄いんです🤩🤩💕💕 .

”ゆるんだ毛穴”(たるみ)を改善する .

美骨マッサージ!💆‍♂️💆‍♂️💆‍♂️ .

毛穴がただ開いている状態なのか?

みなさんは、よく鏡を見ながらこめ

それとも、”ゆるんだ毛穴”なのか?

かみの部位の皮膚を引き上げてみた

ことはないですか?わたしはしょっちゅうやってます🤣🤣👍👍💕 .

その時、毛穴が目立たなくなりますよね!

.

そう‼️‼️‼️それが”ゆるんだ毛穴”

たるみによる毛穴なんです😭💦💦💦 .

.

毛穴がゆるむと美容成分も浸透し

ずらく効果も半減します💦💦💦😢 .

そんなゆるんだ毛穴を改善する

方法は頭皮の血流を良くする🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

.

頭皮がたるむとお顔にも影響が

あるのをみなさまは、ご存知でしょうか??

.

頭から顔、首、僧帽筋、肩甲骨

すべて1枚の皮膚でつながっています。 .

顔だけ手入れしても頭皮のケアを

怠ると、頬のたるみにつながって

しまいます😢😢💦💦 .

そんなサロンケアでは、ゆるんだ

毛穴から徹底的にケアを行なっていきます🤩👍👍 .

, . 🙇‍♂️🙇‍♂️施術した当日は洗顔洗髪をお勧めしません!翌朝までお過ごしできる日にご予約をお取りくださいませ🌸🌸

↓↓ 【カウンセリング60分、施術時間150分】

.

🌸ご新規様→25,000円 .

🌸通常 →35,000円 

3回チケット🎫6回チケットからお安くなります🙇‍♂️🙇‍♂️チケット購入の方にはスペシャルプレゼント🎁もございます😋💓💓

.

.

詳しくはホットペッパーのメニュー欄をご覧下さいませ😋

.

.

🌿=🌿==🌿=🌿==🌿=🌿==🌿=🌿==🌿=🌿=

【🎀MIBELL FACIAL SALONツクツク店🎀】↓↓

.

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000046900

=🌿=🌿==🌿=🌿==🌿=🌿==🌿=🌿=

.

【🎀お店ホームページになります^_^🎀】

↓↓

https://www.mibell-facial.com/ *

=🌿=🌿==🌿=🌿==🌿=🌿==🌿=🌿=

*

.

==============================

#ADS#ノーファンデーション#肌再生プログラム#ドクターリセラ#TOWA#ドクターリセラ取扱店#マイクロスピア#生コラーゲン#フェイシャルエステ#ラッシュアディクト #エステティック #エステサロン #エステティックサロン #美肌天然成分のみ#リップアディクト#群馬県 #群馬#ミラクルトックスプレミアム#高崎駅エステ#プライベート姫サロン#毛穴ケア#女性専用#シミケア

  • X