この時のスキンケア方法✨✨

お疲れ様です(^^)昨日から凄い暑さですね(;_;)✨💦💦🌤

6月に入ると梅雨時期になりますので肌荒れや毛穴状態もよくなかったりします( ; ; )⚡️⚡️⚡️

そこで気をつけてほしいポイントを簡単に(^^)

.

.

1.まずはW洗顔

過剰な皮脂と、日焼け止めやファンデーションで、お肌の表面は油膜でフタをしている状態。メイクをしていなくても皮脂は毎日出ているので、必ずクレンジング剤を使って油性の汚れを落としましょう。

クレンジングをする時は、手のひらにのせて少し温めてから使うと、汚れを浮かせてなじみやすくなるのでオススメですよ。

その後は洗顔。ベタつくからと言って、スッキリさせるためにゴシゴシ力を入れて洗ってはダメ×。もちろん、洗顔後にタオルでゴシゴシ顔を拭くのもダメです。

お肌に負担をかけないように、優しく洗ってあげましょう。洗う際には、すすぎを十分にすること。洗顔料が残って、肌トラブルの原因になる場合もあるので、最低でも15回は「ぬるま湯→お水」ですすぐと毛穴も引き締まりピチピチな肌に仕上がります。

.

2.化粧水の役目を知りましょう!💁‍♀️💁‍♀️ .

.

W洗顔をして表面の汚れをキレイに落とした後は、パック…もありですが、ここは化粧水で十分お肌に水分を与えてあげましょう。コットンにたっぷりお化粧水を含ませて、お肌がヒンヤリするまでパッティングします。この時も強くパッティングはしないで下さい。皮膚の温度を下げることで、毛穴の引き締めの他に、肌トラブルが起こりにくくなります。そして、水分がしっかりお肌に入ることによって抵抗力もグンっと上がります。

コットンでローションパックでもなお良いです🤙💕💕 ..

.

3.紫外線対策🌤🌤🌤🌤🌤

6月、紫外線の強さはピークに達します。このため、うっかり日焼けをしてしまいがちです。

日常の生活でも、窓から紫外線が入ってきたり、少しの時間だからといって洗濯物を干したり取り込んだり、知らず知らずお肌に紫外線が蓄積され、気付いたら黒い… 手にシミが…なんてことをよく聞きます。外出することがなくても、顔だけではなく、首・手・腕・胸元・足の甲にも日焼け止めを塗りましょう。

紫外線はお肌を老化させるので、万全な対策を!少しの努力で老化をくいとめることができますよ(^^) 🐚✨🐚✨=🐚✨🐚✨🐚=✨🐚=✨🐚✨🐚 【🎀MIBELL FACIAL SALONツクツク店🎀】↓↓

.

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000046900

🐚=🐚✨=🐚✨=🐚✨=🐚✨=🐚✨🐚✨🐚 =

.

【🎀お店ホームページになります^_^🎀】

↓↓

https://www.mibell-facial.com/ *

🐚✨🐚=🐚✨🐚✨🐚✨=🐚✨🐚✨🐚 *

【🐠お店ウェブマガジン ↓↓🐠】

*

https://media.mibell-facial.com/topics/100年前から現代、そして100年後も変わらず、「美」/ ↓ 🐠🐚🐠🐚🐠🐚🐠🐚🐠🐚==============================

#ADS#ノーファンデーション#肌再生プログラム#ドクターリセラ#TOWA#ドクターリセラ取扱店#マイクロスピア#生コラーゲン#フェイシャルエステ#ラッシュアディクト #エステティック #エステサロン #エステティックサロン #美肌天然成分のみ#リップアディクト#群馬県 #群馬#ミラクルトックスプレミアム#高崎駅エステ#プライベート姫サロン#毛穴ケア#女性専用#サンカットスプレー

  • X