S様✨

先月初ご来店だったS様✨💓

.

あごとフェイスラインのニキビがお悩みでご来店下さいました✨✨

.

.

今月から月2でのご来店に✨✨🌼🌼😊

猫ちゃんと🐈ワンちゃんの話で大盛り上がりでした🐶🐶✨🐈

.

差し入れで下さったゴボウお煎餅🍘が美味しすぎて5分で全部食べてしまいました🤣🍘

.

来月も楽しみにしてます😆🙋‍♀️💕💕✨

.

 アゴやフェイスラインなどにできるニキビはホルモンバランスの乱れが原因です💦💦

.

.

皮脂が多い10代~20代前半は、Tゾーンや頬にニキビが出やすいですが、ある程度、年齢がいってもおでこや頬などにもできてしまうなら、それは乾燥とスキンケアの油分過剰が原因かもしれません⚡️⚡️

.

.

年齢的にはもうTゾーンの皮脂などは減っていっていいはずなのにニキビができるのは、バリア機能を低下させるようなスキンケアの仕方に加え、クリームやオイルの塗りすぎや、マッサージが原因になることも。スキンケアのやり方やアイテムを見直したほうがいいです😭😭

.

.

自分がインナードライだと気付かずに、クリームやオイルを多量に使っていると、ニキビができてしまうんです🙅‍♂️🙅‍♂️【治るどころか悪化!? ついついやりがちなNGケア】🙅‍♂️🙅‍♂️

.

ニキビには油分を与えない、というお話をしましたが…ここ数年、オイル美容がトレンドです。ホホバオイルなど、ニキビへの効果を謳ったオイルもたくさんありますが、そういうオイルなら使用しても問題ないと思っている方も多いですが

. 「私はおすすめしていません😭😭⚡️⚡️オイルの種類によっては、炎症を抑える効果のあるものもありますが、それよりも油分で毛穴が詰まるリスクのほうが高いと思いますよ⚡️

.

植物性のオイルなどは特に、菌のエサになるというリスクまであります。

.

.

ニキビで何を使っても駄目だったとゆう皆様😭カウンセリングも無料で行っていますのでお問い合わせ下さいませ🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

. ,🐚✨🐚✨=🐚✨🐚✨🐚=✨🐚=✨🐚✨🐚【🎀MIBELL FACIAL SALONツクツク店🎀】↓↓

.

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000046900

🐚=🐚✨=🐚✨=🐚✨=🐚✨=🐚✨🐚✨🐚=

.

【🎀お店ホームページになります^_^🎀】

↓↓

https://www.mibell-facial.com/ *

🐚✨🐚=🐚✨🐚✨🐚✨=🐚✨🐚✨🐚*

【🐠お店ウェブマガジン↓↓🐠】

*

https://media.mibell-facial.com/topics/100年前から現代、そして100年後も変わらず、「美」/ ↓ 🐠🐚🐠🐚🐠🐚🐠🐚🐠🐚==============================

#ADS#ノーファンデーション#肌再生プログラム#ドクターリセラ#TOWA#ドクターリセラ取扱店#マイクロスピア#生コラーゲン#フェイシャルエステ#ラッシュアディクト#エステティック#エステサロン#エステティックサロン#美肌天然成分のみ#リップアディクト#群馬県#群馬#ミラクルトックスプレミアム#高崎駅エステ#プライベート姫サロン#毛穴ケア#女性専用#アクアヴィーナス

  • X