リセラベビー👶👶

昨日娘にリセラベビーのボディーソープで泡パックしてみました🛀 .

この泡をのせたあとは必ずびっくりした顔をしています笑笑🐷🐷🐷

.

ツルツルピカピカになってご機嫌で夢の中🌜にいってくれました🎀🛀🛀🐷

こちらのボディーソープ

↓↓

泡立て不要、ふわふわの泡が 全身を包み込んでやさしく洗い上げます👶⭐️⭐️✨ ヤシなどの天然由来の石けん成分でつくった、肌にも環境にも優しい全身用泡ソープです。片手でも押しやすい泡ポンプのため、入浴時に赤ちゃんを抱えたままでも使いやすく、手軽にきめ細かな泡が、デリケートな肌と髪をやさしく包み込むように洗いあげますよ😆⭐️✨✨💕 お口の中に入っても安心です😆👶👶💅✨ .

こちらから購入出来ます↓↓

【ミベルフェイシャルサロン🎀ネット通販サイト】

↓↓↓ https://www.mibell-facial.com/category/item/ .

.

==============================

#ADS#ノーファンデーション#肌再生プログラム#ドクターリセラ#TOWA#ドクターリセラ取扱店#マイクロスピア#生コラーゲン#フェイシャルエステ#ラッシュアディクト #エステティック #エステサロン #エステティックサロン #美肌天然成分のみ#リップアディクト#群馬県 #群馬#ミラクルトックスプレミアム#高崎駅エステ#プライベート姫サロン#毛穴ケア#女性専用#MIBELL

  • X