講習会に参加してきました(^^)✨

銀座にて久々に講習会に参加してきました✨

ディスプレイも可愛くてたくさん撮ってきました✨✨🎀

.

.

講師のかなこ先生からパワーをもらえた一日でした💪💪💕💕💕✨

.

.

ご一緒させて頂いた先生方もありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️ ミベルフェイシャルサロン🎀ネット通販サイト】

↓↓↓ https://www.mibell-facial.com/category/item/

こちらからお願いします🥰❣️ 肌あれに悩みの方には本当におススメです❣️❣️

肌そのものが生まれ変わる感覚です🥰🥰

.

.

いろんな方に知って頂けたら嬉しいです🙋‍♀️商品のことでご不明点ありましたらコメント📝やDMでお願い致します🙆‍♀️

. ==============================

#ADS#ニキビ#肌再生プログラム#ドクターリセラ#TOWA#ドクターリセラ取扱店#マイクロスピア#生コラーゲン#フェイシャルエステ#ラッシュアディクト #エステティック #エステサロン #エステティックサロン #美肌天然成分のみ#リップアディクト#群馬県 #群馬#ミラクルトックスプレミアム#高崎駅エステ#プライベート姫サロン#毛穴ケア#女性専用#MIBELL

  • X