妊活サプリメントパート2

前回の続きです💪💪💪✨

.

.

ピクノスタイルを飲むことによって風邪も引きにくくなったのプラス1番びっくりしたのが妊娠🤰した事です🍼

.

.

私は結婚して7年目ですが生理不順や子宮にポリープがあったりもして妊娠しにくい体質だと👩‍⚕️に言われ子供じたいも👶凄くほしいとゆうわけでもなかったんで不妊治療までして子供を作ると勇気はでず😭

.

.

周りの同級生は2人目3人目と作ってる中焦りもあった時期もありましたが考えても暗くなるだけなので前向きに自分の人生で子なし生活もありなんじゃないか?仕事一本で頑張ろうと思っていた時に発覚しました❣️❣️

.

.

体質改善の漢方やサプリメントも色々試しましたが効果がでてるのか分からずリセラサプリメントに全て変え今までのはいっさいやめてから3ヶ月くらいしての事でした❣️❣️ .

.

そして私と一緒に写真に写ってるY様も実は結婚して5年目の方でしたが私と同じ悩みを持っているなとゆうのはご来店されていた時から口には出されませんでしたがなんとなと伝わる物ってあるんですよね。。。。 .

.

Y様に妊娠報告をした時に泣きながら喜んで下さったのが本当に本当に嬉しかったです😭😭💕💕 .

.

そしてY様も飲んで1カ月ちょっとしてから妊娠報告を💌で下さってとても嬉しかったです😭✨✨ .

.

身体を元気にするだけでなく、身体の悪いところも取り除いてくれる

ピクノスタイルは本当にすごいと思いました💪💪 .

少しでも気になった方は、ぜひまずは1ヶ月飲んでみてください🙋‍♀️🙋‍♀️ .

リセラのピクノスタイルには

ピクノジェノールという成分が入っていて

なんと海外では薬扱いにもされている国があるほど

優秀な成分が入っています🌳🌳 .

.

ピクノジェノールは

フランス南西部の海岸松の樹皮からとれる

天然のポリフェノールなのですが

主な効果は

・抗酸化

・血流促進

・血糖値を安定させる

・抗炎症

・コラーゲンヒアルロン酸合成促進

などなど

(ピクノジェノールの本社

スイスのホーファーリサーチ社

のデータに基づいています)

今でもいろんな論文が発表されているくらい

注目を浴びているピクノジェノール🌳 .

.

 活性酸素の除去(抗酸化)は

ピクノジェノールだとなんと

ビタミンCの340倍

ビタミンEの170倍

の抗酸化力があるといわれています🙋‍♀️✨🌳🌳🌳

.

.

Y様今月ご出産👶ご報告楽しみに待ってます😊💕💕❣️❣️ .

.

ネットショップで購入できます👇👇 【ミベルフェイシャルサロン🎀ネット通販サイト】

↓↓↓ https://www.mibell-facial.com/category/item/ ==============================

#妊活サプリメント#ピクノジェノール#肌再生プログラム#ドクターリセラ#TOWA#ドクターリセラ取扱店#マイクロスピア#生コラーゲン#フェイシャルエステ#ラッシュアディクト #エステティック #エステサロン #エステティックサロン #美肌天然成分のみ#リップアディクト#群馬県 #群馬#ミラクルトックスプレミアム#高崎駅エステ#プライベート姫サロン#毛穴ケア

  • X