リセラベビー🤱

最近娘が離乳食をスタートしたのでその前からですがヨダレが酷くてかぶれが凄いのですが

リセラベビーの化粧水プラス🧴保湿も大事なのでジェルをたっぷりこれでもかとゆうくらい塗ってます😖😖
.
赤ちゃんの皮膚は薄く再生能力も高いですがうちの娘の場合赤みや炎症もすぐ出ちゃいます😂😂😂 .
こちらのジェルは
たっぷり配合した保湿成分がやさしく浸透(※角質層まで)して、なめらかな肌へ
特に乾燥が気になる部分などに、「α Gri-X(整肌成分)」・アロエベラ液汁・セラミドをはじめとする美容成分を贅沢に配合したジェルで潤い補給を。たっぷりの保湿成分が、デリケートな肌にやさしく浸透(※角質層まで)し、みずみずしく潤う柔肌へ。なめらかで、健康的なお肌を保ちます❣️👶 .
こちら5日後のアフター写真です🐶🐶 .
.
そしてお尻かぶれも嫌なのでお尻にも塗ると何故か風呂上がりめっちゃ笑顔です🙂🙂二枚目❣️👶 今日は仲良しのお友達のご来店❣️顎ニキビがでてきたようなので頑張ります🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️
.
商品こちらから購入出来ます↓↓
【ミベルフェイシャルサロン🎀ネット通販サイト】
↓↓↓ https://www.mibell-facial.com/category/item/ .

.

ADS#ノーファンデーション#肌再生プログラム#ドクターリセラ#TOWA#ドクターリセラ取扱店#マイクロスピア#生コラーゲン#フェイシャルエステ#ラッシュアディクト #エステティック #エステサロン #エステティックサロン #美肌天然成分のみ#リップアディクト#群馬県 #群馬#ミラクルトックスプレミアム#高崎駅エステ#プライベート姫サロン#毛穴ケア#女性専用#MIBELL

  • X