大人気酵素❣️

View this post on Instagram

最近入荷したこの酵素!IZM(イズム)酵素 めっちゃ人気です!!😍😇😇 酵素って良いって聞くけど結局何に良いの?痩せるの?痩せるやつなの?って色々聞かれますが . 種類があり過ぎてどれを選んだらいいのかわからないですよ😂😂 まずいんでしょ?高いんでしょ? 前飲んでたけど効果なかったから続けてない。 私も同じです! 【酵素は痩せたい人にも必要、痩せている人にも美や健康を保ちたいなら必要!!!】 🍹1本1000ml  4320円 1日40ml~80mlを目安に飲んでいただき、40mlなら25日分 🍹 . 以前サロンでも酵素はいろんな種類のものを取り扱っていました。 . いろんな酵素を飲みましたが、IZMは味の飲みやすさNO1!!!!👑 コスパの良さもNO1!!👑 75種類の無農薬野菜、果物 3年半の熟成醗酵期間←品質内容の良さもばっちり😇😇 . サロンで置いてある酵素といえば1万円以上するものがほとんど・・・うちも入れてましたが皆様だったらサプリにかけたいと言われていました😂😂 1回買ったものの、高くて続けられない・・。 続けられないのでは意味がないのです!1回飲んでも酵素は意味がないのです💦💦😃 75種類の栄養素毎日とれません・・・でも、これなら簡単にとれて美味しくて、苦じゃなくて楽しく続けられます!(^^) 美味しすぎるからもっと飲みたくなります!! . なぜ酵素が良いのか?必要なのか?について次は投稿いたします(^^) . 💄美容YouTube配信してます😇 . 【ミベルフェイシャルサロン】で検索🔎 インスタのURLからも飛んでいけます😇😇 . . https://www.youtube.com/channel/UCBg1_1Njkri-XDE780tc_lA #切らないリフトアップ#ハイフ#肌再生プログラム#ドクターリセラ#無添加#ドクターリセラ取扱店#エステ#フェイシャル#フェイシャルエステ#エステティシャン #エステティック #YouTube#エステティックサロン #美肌天然成分のみ#リップアディクト#群馬県 #群馬#ぐんま #グンマー プライベート姫サロン#プライベートサロン#V3ファンデ#MIBEL

A post shared by ♡✴︎ミベル.フェイシャルサロン✴︎♡ (@mibell_facial.salon) on

  • X