実家に帰りました🥰❣️

今週実家に美羽さんを連れておばあさんに会いに行ってきました👶🎀

.
うちの実家の家族と美羽さんが会うのは4回目とゆう奇跡の少なさ🤣💦離れて住んでる方は皆こんな感じなんじゃないでしょうか?

.
最後に会ったのも1年前なのでハイハイすら出来てなかったのが今は走るのでびっくりされました😇😇

.
あんなに昔怖かった元巨乳のばあちゃんも体調がずっとよくなくて細く小さくなっていました🥺🥺

.
もう会わせられるのも数少ないかなと感じたので📺電話📞などで会わせてあげたいなと思いました🥺🥺💕

.
.

美容YouTube配信してます!
.
ミベルフェイシャルサロンで検索
インスタのURLからも飛んでいけます
.
. https://www.youtube.com/channel/UCBg1_1Njkri-XDE780tc_lA

  • X