M様ご購入品✨

今日から12月スタートですね🥰💕✨❣️本当に早いです😭😭😭
.
昨日夜勤明けで眠たい中来てくださったM様😭😭
.
M様赤ニキビと毛穴を改善したくてご来店下さりました❣️🥰🥰👌✨💕

.

ニキビの原因は複雑ですが、大きく分けて3つあると思っております🥺🥺

.
.
1間違えたスキンケア
2生活面が荒れている食事、睡眠とくに食事や腸内環境⚡️❣️
3精神面でストレスを感じている
.
間違えたスキンケアを正して、10日から2週間に1回のサロンでのケアでニキビ肌はほとんどの方が変化を感じられるかと思ってます。
.

その期間だいたい6〜9ヶ月。でも年単位の方が当店では多いです。
ただ、スキンケアを正しても改善しない場合は2、3の部分までケアをしなければやはり肌荒れの改善は難しいと思います。

.
.
当店ではカウンセリングを時間かけて毎回行いますのでお気軽にご連絡ください🥰🥰

.
アクアヴィーナスシリーズを一式購入して下さりました😃✨👌こちらで肌の土台を健康にしていきましょう🥰👌✨✨❣️❣️

.
M様の結婚式のお写真にきゅーーーーん😭😭😭😭😭🥺🥺💕💕💕💕💕
.
ディズニーキャラクターがたくさん😭😭私のお気に入りのオーロラ姫👸の歌を歌ったら似てると爆笑して下さって嬉しいです。笑

【あ〜な〜た〜をいつも夢に〜みて〜♪♪】

.
大好きすぎて小3の誕生日プレゼントはこのビデオをねだって擦り切れるくらい毎日みてました🤣
.

聴きたい方は是非言って下さい😍👌🤣✨🤩

.

美容YouTube配信してます!
.
ミベルフェイシャルサロンで検索
インスタのURLからも飛んでいけます
.
. https://www.youtube.com/channel/UCBg1_1Njkri-XDE780tc_lA

切らないリフトアップ #ハイフ #ドクターリセラ# ドクターリセラ取り扱い店#完全個室 #完全個室サロン

群馬県

高崎フェイシャルサロン

高崎

駅近 

プライベートサロン

プライベートサロン高崎

YouTube

美容話

美肌

美肌ケア

美肌作り 

美肌効果

美肌サプリ

v3ファンデーション

エニシーグローパック

VOSパック

vosサロンケア

シミ

整形級

炭酸ガスパック

アメージングクリーム

  • X