H様の経過お写真

古田です。

C様
C様と出会ったのは1年半前2021年10月でした。

サロンケアはvosとwaxです!
初来店の1週間後にホームケアを揃えて頂いて、
ホームケアもすごく丁寧にずっとやってくださってます!

施術の1週間後には毎回必ず写真を送ってくださって経過を今も2人で確認してます!
食事も写真を貰ったりしてどんな食事かを確認しています。
乳製品を、食べると荒れる傾向だったり
ストレスで甘いものを一気に食べてしまう時期があると話してくださったC様。

ニキビはおでこ、頬全体に赤ニキビがある状態でした。
今ではおでこがピカーンとなっていて
今月の施術で写真の比較を見ながらC様がおでこもニキビあったの忘れてました!っていう風に言ってくださるくらい改善しています!

頬も大きいニキビが常にできていたと話していたのですが今では大きいのが全く出来なくなっています!

常に前向きで明るいC様は
少し荒れても常に明るく前向きにホームケアを経過教えていただいたりしていて、
今月の施術の日写真を比較してC様と見た時すごく感動してくださってるのが分かって
私もすごく嬉しかったです!

いつもありがとうございます!

また来月もお待ちしております(^^)

  • X