鎮静剤飲むの普通と思っていませんか?

私は生理 ◆ が大体くるなと思う1週間前から鎮静剤を飲んでいる人でした。

高校生の時にバス!通だったのですが通学中に生理になりあまりのお腹の痛さに動けなくなりバスの運転手の方が心配して救急車。」を呼んで下さりました。

その頃から意識が飛ぶようなお腹の痛さ吐き気冷や汗のが次はいつ来るのか怖くて怖くて鎮静剤が絶対ないと生きていけないとゆうかそれがあれば安心と思っていました。

薬がよくないと言っているのではなく薬とはうまく付き合う事が大切なんだなと思っています。

今はお薬全く飲まなくても大丈夫になりました!

画像最後まで見て頂ければ嬉しいです。

  • X