大切なのは自分と向き合うこと🥰

こんにちは古田です!🐣


K様との出会いは、2022年12月12日でした。約2年前です。

初めてお会いした日の印象は、すごく元気で素敵な方だなと思いました!
今ではその月にあったことを、沢山お話してくれます。

お肌の特徴は、おでこに集中してニキビができているという状態で他の部分は少し赤みがある状態でした。

★使っているスキンケアアイテム★
・ピュアモイスチャークレンジング
・ピュアモイスチャーソープ
・ピュアモイスチャーウォーター
・ピュアモイスチャージェル
・リッチホワイトエッセンス
・アズイリス
・リポC

おでこのニキビがなかなか引かず、時間がかかったその中でもポジティブな気持ちを持って、毎日ホームケアをしてくださっていました。

下地→ファンデーション→粉と、隠すためにどうしても厚くお仕事の日も塗っていたのを、今では薄く塗るだけで外に出られるようになっていて見た時の印象もとても変わっています☺️✨
薄く塗るだけで外に出れるようになったのは、日々の生活をしていくうえですごくストレスフリーになったと言ってくださいました。嬉しいです!💖

今年中には、ADS美肌改善プログラムを始めたいと言ってくださっているK様✨


更にお肌が改善していけるのが楽しみです!
これからもよろしくお願い致します^_^

  • X