吉田担当M様!👏🏻✨

m様と出会ったのが2022年の7月です。

最初カウンセリングさせていただいた時
気になる所を教えていただいて、その時はニキビ.毛穴.が1番気になられていました。
小さいニキビが繰り返しできている感じ。
職業柄外に出る時間もある方なので、くすみも最初少しありました。

改善アイテム👇🏻💖
▶ ピュアモイスチャークレンジング
▶ピュアモイスチャーソープ
▶ピュアモイスチャーウォーターヴェール
▶ピュアモイスチャージェル
▶アズイリス

m様の改善をサポートさせていただいてる中でお仕事の事だったり、お休みの日にしたことだったりをお話してくださるようになりました。少しずつ心を開いてくださるのが分かりました。
プライベートなお話をしていただけるのはすごく嬉しかったです!😭💖✨

来月からお仕事の関係でお引越しをされるお話をしていただいた時はすごく寂しかったのですが、帰ってくるタイミングでまた必ず会いに来ますと言っていただけました。

お引越しされてもホームケアのアドバイスやスキンケアの方法はサポートさせていただけるのは私もすごく嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

  • X