S様経過写真😊💕💕

昨日ご来店のS様😊💕💕

.

.

加工なしです!👌👌👌去年からの経過を細かく記録用として載せさせて頂きます。

.

ニキビアクネコースを根気強く続けてくださっています😭💕💕



化粧品と間違ったスキンケアもうどうしたらよいか分からなくなってすがるような思いでご来店下さいました😭💕💕

.

.

スキンケアの見直しとサロンでのピーリング、高濃度ビタミンCイオン導入のお手入れを徹底して月1ペースで行っています。

.

.ニキビでのご来店のお客様は理想は月2ペースです。S様金銭的に抑えながらゆっくりでも改善されていきたいとゆう事でしたので😊💕💕👌

.

.

強力にビタミンCを入れ込んで皮脂を抑制しニキビの炎症を抑え、美白していきます。

お家でのスキンケアはまずクレンジング、洗顔の見直し。

.

保湿は化粧水、美容液、乳液のシンプルなお手入れ。ただ化粧水はたくさん最低でも5回つけて貰っています。アクアのウォーターヴェールインナーはバイアクネを飲んで頂いてます。

肌の改善もダイエットと同じで正しいお手入れを根気強く頑張れば結果はついてくるんです。でも普通エステだと金額の問題だったり化粧品を買いたくてもなかなか高い物に手を出せなかったり。。。。

.

.

私は予算がどのくらいまでなら続けれそうか始めのカウンセリングの時点で聞きますし苦しい時は今月ピンチなんですーってLINEも大歓迎です😊💕💕

.

.

そんな時は通常より抑えて出来る限りでやらせてもらいます(^^)

.

.

お店側にそうゆう事が言いにくいと続けたくても続けれませんよね😭😭

.

.

カウンセリングも毎回30分、長い方では1時間かけて行うのでそれを楽しみに来てくれている方も多いのではないかと😊💕👌👌

.

.

頑張ってくれたお客様のBefore→afterの画像を作るときが1番喜びを感じる瞬間です😭💕💕💕💕S様画像のご協力ありがとうございます!

  • X