まつ毛育毛ラッシュaddict!

👗💓👗💓👗💓👗💓👗💓👗💓👗💓 .

.

本日ご来店頂きましたY様🐶💕💕まつ毛育毛を月1➕お顔のアクネコースとの組み合わせで通って下さってます💆‍♀️💆‍♀️💕💕

.

.

Y様四月からラッシュアディクトを開始してからの経過写真を細かく載せさせて頂きます🦓

.

.

 

まつ毛育毛は短い方がやるイメージを皆様お持ちだと思いますがうちで通ってくださってる方は元々から長い方も凄く多いです😊😊💕💕 .

.

長い方はしてもあまり変化ないんじゃない🤔❓と思われる方も多いと思いますが変わるんです😭😭😭💕💕

.

.

Y様1ヶ月経過くらいではあまりビックリする程の変化は少ないかもですが先月と四月からの比較写真でもお分かりの通り濃さと密度が全然違います😭💕💕💕 .

.

しかもY様の場合まつ毛カールが元々強い方なので写真よりも実際の方がもっと長さでてます😍😍💕💕

.

.

.

まつ毛でお悩みの方はご相談くださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

.

  • X