氎玠ケア😊💕🐠👌

昚日初ご来店のM様✚✚💓💓

.

.

䞭孊生の頃からニキビにお悩みだったみたいで化粧品も色んな物を䜿っおいたみたいでしたがなかなか玍埗出来る物に出䌚えなかったそうです😭

  1. .

昚日はピュアセルヌスを䜿甚したサロンケアをお顔にさせお頂きたした🀗🀗驚くべき結果でした😍💕💕💕

.

.

画像の○で囲んでる堎所が1番倉化が分かる堎所です💓👌パックを぀けお分もしないくらいで赀みが匕いおきおいたした👀👀👀

.

 

たず、ピュアセルヌスは氎玠を発生させる機械です

 

この6枚目のプクプクず浮き䞊がっおるのがたさに出来立おっお分かりやすいですね💕💕こちらで出来䞊がった氎玠氎は、飲んでもいいですし、もちろんお肌のケアに最適なんです🐠🐠

.

.

飲んだ感觊はお氎ずいうぐらい口ごたえ滑らかすぎお驚きたした(°_°🀔🀔超絶軟氎、スヌパヌ柔らかなお氎です。

これがお氎なのずいうぐらいです。。

.

.

こちらこのボトルで自宅で氎玠氎を䜜れるようになっおいたす👌👌💕💕

.

.

ピュアセルヌスは毛穎を匕き締めたり、炎症を抑えたりする効果が高いので、サロンケアでは敏感肌の方に䜿甚しおいたす🀗

.

.

ちょっずの刺激でお肌に赀みが出おしたうお客様必芋💕💕

ピュアセルヌスパック10分で効果倧のオプションパックメニュヌ3000円になりたす💓🀗

.

.

気になられた方はオプションメニュヌで぀けおみおくださいね😊💓

.

.

.

.

.

.https://www.mibell-facial.com/wp/

お店ホヌムペヌゞになりたす(^^) 

.

#ADSサロン#ニキビ#肌再生プログラム#ドクタヌリセラ#ピュアセルヌス#ドクタヌリセラ取扱店#゚ステ#フェむシャル#フェむシャル゚ステ#゚ステティシャン #゚ステティック #゚ステサロン #゚ステティックサロン #矎肌倩然成分のみ#リップアディクト#矀銬県 #矀銬#ぐんた #氎玠ケア#  プラむベヌト姫サロン#プラむベヌトサロン#女性専甚#MIBEL

  • X