クレンジングの基本パート2!

ミルクタイプだって、油と水を乳化材で

乳化させたものですから

同じく、肌にダメージを与える化学添加物が入っています😭😭

添加物が一切入っていない

美容成分100%のピュアモイスチャークレンジングを使って肌が変わっていきますよ😊🤝🤝

.

.

油分がたくさん出る方のおススメのクレンジング👇👇👇

2回のクレンジングを約5分間で行います。

みなさんがご使用になられている

このボトルなら2プッシュです。

 

摩擦しないよう、クレンジングはたっぷりめでおこないます。

1回目は手早く1分位で

2回目はゆっくり4分位かけて、透明のクレンジングが、白く乳化するまで。

やさしく、やさしく、肌が動かないようにくるくると丁~寧にします。

強くこすると摩擦になり、毛穴の汚れがかき出せません。

逆にシワやシミの原因になります!

これまで手早く落としていた方にとって、この5分はかなり長いと感じるかと思いますが

とにかくキレイになるためと思って是非頑張ってほしいのです。

キレイになるのがわかり、習慣になると、ぜんぜん苦になりません。

小鼻や頬のざらつきも改善されていきます。

ダブルクレンジングはとれすぎるイメージがあるかと思いますが、

ドクターリセラのクレンジングは、乾燥肌が逆に潤い、毛穴もふっくら目立たなくなりますよ😊😊😊

 

無料でサンプルもお渡ししますので

繰り返す肌荒れや毛穴の開きニキビにお悩みの方はご連絡下さいませ😃💓💓💓💓

.

.

.https://www.mibell-facial.com/wp/

お店ホームページになります(^^

  • X