おススメオプション💕⭐️

👗🎀👗🎀👗🎀👗🎀👗🎀👗🎀👗🎀

こんばんは⭐️⭐️🌠🌠

私のオススメオプションはコレ!🤗

【クリスタルピーリング】🎀

.

細かいクリスタルの粒子を吹き付けながら、古い角質を削っていきます!

.

ケミカルピーリングと違って、敏感肌の方でもできちゃいますよ(*^^*)

.

終わった後はツルツルー!!✨✨

古い角質をオフすることで、お化粧品の浸透率もすごくすごく良くなります!😍💕💕

イオン導入も組合せるのももっとオススメです!!👌💖💖昨日のK様施術中にお写真撮らせて頂きました😊💗💗

乾燥肌、小ジワ、敏感肌の方には

【ダイヤモンドピーリング】🤗💗単独予約不可→3000円💖

角質が厚い肌、ニキビ肌、オイリー肌、ザラザラの方には

【クリスタルピーリング】🤗💗単独予約不可→4000円💗

ピーリングが終わったあとは、むきだしになった新しいお肌に、

高濃度美容液をたっぷりイオン導入して、栄養を深くまで入れ込みます👌🤗🤗

.

早く結果が出やすく、効率的😆👌

お試しくださいませ🎀🎀👌👌😍💕

#ADS#ドクター認定サロン#肌再生プログラム#ドクターリセラ#無添加#ドクターリセラ取扱店#エステ#ニキビケア#フェイシャルエステ#エステティシャン #エステティック #エステサロン #エステティックサロン #美肌天然成分のみ#リップアディクト#群馬県 #群馬#ぐんま #グンマー  プライベート姫サロン#プライベートサロン#女性専用#MIBELL 🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿


  • X