S様手の経過お写真

👩‍⚕️🌿👩‍⚕️🌿👩‍⚕️🌿👩‍⚕️🌿👩‍⚕️🌿👩‍⚕️🌿 先月ご来店のS様😊💓💓7月のご来店の時にお顔の赤みと化粧水が馴染まなくなってきたと言っていました。

.

.

色々話をさせて頂いて元々アトピーもあってステロイドを塗ったりした時もあった様でした。病院に行ってもどんどん強くなる薬💊に対してこのままアトピーとはうまく付き合っていかなければいけないのかな?

と不安になる毎日だったそうです😭😭😭

.

.

去年7月のご来店時にアクアの基礎化粧品を全てお買い求め頂いてから驚くほど肌の変化がありました😭😭

.

.

S様は特に腕の痒みが夜になると強いのでウォーターをかけてからセンシティブジェルでの保湿をしっかりして頂いてました😃!!

.

.

カサカサの部分の改善も驚くほど凄いんですが2人で1番びっくりしたのが指のイボが小さくなっていたんです!!😭😭

.

.

いつも皮膚科で液体窒素の治療をしていたそうで痛いのが嫌で放置している時期もあったみたいでしたがウォーターだけでこんな小さくなっていたのが私もびっくりです😭💕💕

.

.

始め気づかなくてネイル💅をしている時に担当の方に【あれ?小さくなってません?】って言われて気づいたそうです😭💓💓

.

.

アルファグリックスは医療現場で使われてきためっちゃ凄い海洋深層水なだけあってこれを使ってくれてる方は皆さん【魔法の🧙‍♂️お水】と言ってくれてます🧙‍♂️🌿💕🌿

.

.

S様これからお手入れするのが楽しくなって来たと言われていました😊💕💕

.

.

先月はクレンジングや化粧水、メイク用品など半年以上もつのでは?とゆうくらい沢山購入頂いてありがとうござます😊

.

.

今月のご来店も楽しみにしております😊🌿🌿🌿

.

. ^ .

.

https://www.mibell-facial.com/wp/

お店ホームページになります(^^)

#ADS#ニキビ#肌再生プログラム#ドクターリセラ#無添加#ドクターリセラ取扱店#エステ#フェイシャル#フェイシャルエステ#エステティシャン #ニキビ跡#小顔#エステティックサロン #劇的変化#リップアディクト#群馬県 #群馬#ぐんま #グンマー  プライベート姫サロン#アトピー改善

  • X