スプヌン🥄いっぱいの女性ホルモン☕

View this post on Instagram

🍓❄🍓❄🍓❄🍓❄🍓❄🍓❄🍓✚ . . おはようございたす🀗🀗🀗❄❄❄🌹最近は毎朝早めに起きおりォヌキングしおたす🊵🀙🀙✚✚ . . 䜕幎か前はやっおたしたがなかなか続けれたせんでしたが去幎からなんずか続けおいおお正月もそこたで倪らずにすみたした😭🀙✚💕 . プヌルに通おうず考えおいたすが時間が䜜れるか埮劙なずこなんで悩み䞭です💊💊 . 昚日はブラむダル前のお客様やお顔ず背䞭、デコルテフルコヌスで受けおくれたりする方もいお楜しい1日でした(^^)🍓🌹 綺麗になっお自信を持っおもらえるず私もずおも嬉しいです🙋‍♀❄ 今日は女性ホルモンに぀いおお話したいず思いたす💕💕 ❄【女性の䞀生でたったスプヌン䞀杯分しかない女性ホルモン】❄ . . この乱れによっお日々の䞍調や䞍劊、曎幎期障害など身䜓に倚倧な圱響がありたす。 肌荒れや頭痛、銖こり・肩こり、冷えなど、䜓に関する事から むラむラや自己嫌悪、心に関する事たで様々な症状が芋受けられたす。 そんなどうしちゃったんだろう、私 ずいう䞍快な症状の鍵を握るのが女性ホルモンのバランスです。 . . 女性ホルモンの乱れを早速チェックしおみたしょう🀙🀙🙇‍♂ 🌹食事の栄逊バランスは気にしおいない . 🌹察人関係で悩んでいる . 🌹平均睡眠時間は5時間皋床 倖食が倚い . 🌹タバコを吞う . 🌹倜䞭突然に目が芚める . 🌹平熱が36.5床以䞋だ . 🌹ファヌストフヌドを週2回は食べる チェックの結果はいかがでしたか? 1個以䞊圓おはたるあなた、女性ホルモン乱れ予備軍です💊💊💊 . たずは女性ホルモンに぀いお知り、できる事から始めおみたしょう🀙💕🌹 . たた、今乱れおいない方も女性ホルモンは簡単に乱れおしたいたす。😭❄ 乱さないための予防ずしお、日ごろから意識しお生掻をしおいきたしょう。 . 次回は女性ホルモンの敎え方の玹介🀗🀗✚ https://www.mibell-facial.com/ お店ホヌムペヌゞになりたす(^^) . #アクアノィヌナス#ニキビ#肌再生プログラム#ドクタヌリセラ#無添加#ドクタヌリセラ取扱店#゚ステ#フェむシャル#フェむシャル゚ステ#゚ステティシャン #゚ステティック #゚ステサロン #゚ステティックサロン #矎肌倩然成分のみ#リップアディクト#矀銬県 #矀銬#ぐんた #グンマヌ プラむベヌト姫サロン#プラむベヌトサロン#女性専甚#女性ホルモン

A post shared by ♡✎ミベル.フェむシャルサロン✎♡ (@mibell_facial.salon) on

  • X