つづき^ ^

🍓❄️🍓❄️🍓❄️🍓❄️🍓❄️🍓❄️🍓✨

.

.

おはようございます🤗🤗🤗❄️❄️❄️🌹最近は毎朝早めに起きてウォーキングしてます🦵🤙🤙✨✨

.

.

何年か前はやってましたがなかなか続けれませんでしたが去年からなんとか続けていてお正月もそこまで太らずにすみました😭🤙✨💕

.

プールに通おうと考えていますが時間が作れるか微妙なとこなんで悩み中です💦💦

.

昨日はブライダル前のお客様やお顔と背中、デコルテフルコースで受けてくれたりする方もいて楽しい1日でした(^^)🍓🌹

綺麗になって自信を持ってもらえると私もとても嬉しいです🙋‍♀️❄️

今日は女性ホルモンについてお話したいと思います!💕💕

❄️【女性の一生でたったスプーン一杯分しかない女性ホルモン】❄️

.

.

この乱れによって日々の不調や不妊、更年期障害など身体に多大な影響があります。

肌荒れや頭痛、首こり・肩こり、冷えなど、体に関する事から

イライラや自己嫌悪、心に関する事まで様々な症状が見受けられます。

そんなどうしちゃったんだろう、私?

という不快な症状の鍵を握るのが女性ホルモンのバランスです。

.

.

女性ホルモンの乱れを早速チェックしてみましょう!🤙🤙🙇‍♂️

🌹食事の栄養バランスは気にしていない

.

🌹対人関係で悩んでいる

.

🌹平均睡眠時間は5時間程度

外食が多い

.

🌹タバコを吸う

.

🌹夜中突然に目が覚める

.

🌹平熱が36.5度以下だ 

.

🌹ファーストフードを週2回は食べる

チェックの結果はいかがでしたか? 

1個以上当てはまるあなた、女性ホルモン乱れ予備軍です!💦💦💦

.

まずは女性ホルモンについて知り、できる事から始めてみましょう!🤙💕🌹

.

また、今乱れていない方も女性ホルモンは簡単に乱れてしまいます。😭❄️

乱さないための予防として、日ごろから意識して生活をしていきましょう。

.

次回は女性ホルモンの整え方の紹介🤗🤗✨

https://www.mibell-facial.com/wp/

お店ホームページになります(^^) 

.

#アクアヴィーナス#ニキビ#肌再生プログラム#ドクターリセラ#無添加#ドクターリセラ取扱店#エステ#フェイシャル#フェイシャルエステ#エステティシャン #エステティック #エステサロン #エステティックサロン #美肌天然成分のみ#リップアディクト#群馬県 #群馬#ぐんま #グンマー  プライベート姫サロン#プライベートサロン#女性専用#女性ホルモン

  • X