0からのスタート👨‍🦲✨

View this post on Instagram

こんにちは😃みなさんお盆休みはいかがお過ごしでしょうか❓🥰 . 今年は去年よりも旅行や帰省が出来てない方もいらっしゃるのではないでしょうか🥺 . 今日はうちの兄のお話を少しだけお話させて頂きたいと思います🙇‍♀️ . うちの兄のお仕事は保険屋さんです😊結構いい商品を扱ってます笑→これは営業とかではなく私がいいと思ってます😂 . 先週コロナだから帰省するのを今年は辞めようと思うと電話をかけた時に仕事は順調なんですか〜❓と聞いたら MDRTに入れる事になったんだよ〜❣️👨‍🦲✨ と言っていて私は何なのかさっぱり分からないでネットで調べたら 金融プロフェッショナルの集まりみたいなものですね❣️ 営業実績が良くないとなかなか普通には入れない場所です🥺🥺 そこに今年から入る事が出来たみたいで🥺 . . しかもうちの兄は元々は銀行員❣️あっうちの一家は皆銀行員なんです🐶父親も銀行員👨‍🦲✨ . 3年前に【俺銀行員辞めるから❣️👨‍🦲✨】保険の仕事をしたくて親の反対も押し切って銀行員もやめて全て0からのスタートで何より保険屋さんは営業成績が全てですよね🥺両親もすぐダメになるんだとばかり思ってたわけですよ。。。 . . でもこの間その報告を聞いて毎日営業で回ったりしてるのも聞いていたんでどのくらい努力してこの結果をだしたんだろうな。。とか思ったらゾクゾクしてしまいました🥺🥺 多分彼の場合は営業なんてことはしてないんですよね。。普通に話してるだけで人が寄って来るタイプです🤣👨‍🦲✨ . . 人って年齢とか関係なくチャレンジしたい事があって日々努力していけば0からのスタートでも結果は必ずついて来る物なんだなあと改めて確信しました🥺🥺あとみてくれている人も必ずいる絶対に。 . . 私なんか全て理由をつけてやらない事が多いから子供がいるから疲れるからとか言ってる場合じゃないなと反省しました😂😂 . . 写真は幼き兄→力さん2枚目は大きく育った力さん👨‍🦲✨です🙇‍♀️🙇‍♀️ . . 昇進お祝いに育毛剤🥂をプレゼント🎁しようかと思います🙇‍♀️🙇‍♀️🤣 . . #切らないリフトアップ#ハイフ#肌再生プログラム#ドクターリセラ#無添加#ドクターリセラ取扱店#エステ#フェイシャル#フェイシャルエステ#エステティシャン #エステティック #エステサロン #エステティックサロン #美肌天然成分のみ#リップアディクト#群馬県 #群馬#ぐんま #グンマー プライベート姫サロン#プライベートサロン#女性専用#MIBEL

A post shared by ♡✴︎ミベル.フェイシャルサロン✴︎♡ (@mibell_facial.salon) on

  • X