✨私が人生を変えます❣️🥰

View this post on Instagram

片道1時間半もかけてご来店頂きましたS様🥺🥺 . . 毛穴と繰り返すニキビを改善されたいと言われおりました❣️ . . 【なんであの人はスキンケアも適当な物を使っているのに?肌荒れしないんだろ?食べ物も自分の方が気をつけてるのに。。。】 . こんな事思った事皆さんありませんか❓特にニキビや赤ら顔な方はそう思った事がたくさんあるってカウンセリング時によくお聞きします。S様は昔からずっと自分の肌が白くて毛穴もニキビも目立つから白いのも嫌なんです。って言われてました😭😭 . . . 肌荒れしない人はオイル系のクレンジング使ったって夜遅く寝たって荒れない人は荒れない😂😂 . 1番大切な事は他人と比べない事❣️❣️❣️100人いたら肌って全員違います!!!毛穴の大きさだって違うし皮膚の厚さだって違う。 . 自分がどうゆうタイミングで荒れるのか原因を突き止めるのが大切!! 暗闇のトンネルにいるような気分になるんですよね😭😭😭 . S様が肌が白く産まれて来て良かったって必ず思う日が来るように私がんばります!!!😭😭!!! . . 💄美容YouTube配信してます😇 . 【ミベルフェイシャルサロン】で検索🔎 インスタのURLからも飛んでいけます😇😇 . #切らないリフトアップ#ハイフ#肌再生プログラム#ドクターリセラ#無添加#ドクターリセラ取扱店#エステ#フェイシャル#フェイシャルエステ#エステティシャン #エステティック #エステサロン #エステティックサロン #美肌天然成分のみ#リップアディクト#群馬県 #群馬#ぐんま #グンマー プライベート姫サロン#プライベートサロン#女性専用#MIBEL

A post shared by ♡✴︎ミベル.フェイシャルサロン✴︎♡ (@mibell_facial.salon) on

  • X