講習会に参加してきました🥰❣️✨

昨日は前から楽しみにしていた茂野先生のzoomセミナーでした🥰💕✨
.
.
去年都内であった時は前日に体調不良で出れなかったのでもう待ってましたとゆうくらい前の夜はルンルンして何を質問しようかと考えていて数えたら【前持ってリセラさんから質問を聞かれていたのも含めたら12個くらいあった笑笑】🤣

.
.
お店を経営していくって大変な事で色々日々悩みは絶えないのですが茂野先生のアドバイスって心に刺さるとゆうか初心の気持ちに返らさられました😭💕💕✨

.
自分の気持ちは一旦置く、自分で限界を決めつけないとか😭😭😭最近の自分に当てはまりすぎたので終わってからも色々考える所がありました😭💕💕💕💕

.
.
そしてこの先生3人のママさんなんですよ🥺🥺育児を仕事が出来ない理由にしない、仕事を育児が出来ない理由にしないとかも刺さりまくります🤣🤣🤣💕💕💕💕💕

.
.
うちのYouTubeも見てくれていたのも嬉しすぎるー😭💕💕💕

今年もあと少し❣️関口走りまくりまーす😍😍😍🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

.
.

美容YouTube配信してます!
.
ミベルフェイシャルサロンで検索
インスタのURLからも飛んでいけます
.
. https://www.youtube.com/channel/UCBg1_1Njkri-XDE780tc_lA

  • X