体質改善プログラム❣️

ご来店されているお客様にはよく話していますが肌荒れにはインナーケアがとても大切。食生活がとっても大事。油っこいものやパンパスタ類よく食べてませんか?

いくら良いスキンケアをしても食生活が駄目だと良いスキンケアをしていても効果がなくなってしまいます。

.

私は炭水化物はもう1週間に1回食べるか食べないかです。その分高タンパクな物を多く食べてます。野菜も忙しい時はそんな食べれない時もあるのでその分サプリなどで補っています!今4種類のサプリを飲んでいて新たに内側を潤して行きたいなと考えていたので

美肌コンセントレートで体質改善プログラムを始めました!

.

こちら抗酸化物質としてして広く知られている

ピクノジェノールをたっぷり配合!この成分で不妊症だった私は妊娠したのでもう信者です!これ飲んでおけば間違いないなとゆう笑笑→こちら薬ではありません。あくまでも個人の感想です。

.

体のサビからお肌を守ってくれ

アンチエイジングに期待大です

.

女性に嬉しい、3大美容成分

コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸も配合

さらに!

グァー豆ファイバー配合により

腸内環境をしっかりと整えてくれます!

.

また、ドリンクタイプのため

即効性があることがポイント!

大事な日結婚式や行事などが近い方

お肌だけでなく、全身が乾燥気味な方

日焼けが気になる方

便秘気味な方

などにオススメです(^^)

ドリンクなので錠剤が苦手な方でも継続しやすいことと

ピーチ味でおいしいのでゴクゴク飲めちゃいます(^^)

毎日飲むと体の内側から潤うので乾燥しらずのお肌に♪

こちらは週に二本とかでもよいですが1番効果的な飲み方は年齢分飲んで身体のベースを作ってからその後は週に2、3本でもOK!

こちら10本8640円になります!私はとりあえずこの冬は毎日飲みます!出産してから疲れやすくなったのと風邪予防にも良いと聞いたのでコロナに負けない為にもがんばります(^^)

.

.

このプログラム始めたお話をすると結構一緒にやってくれる方多くて嬉しいです!

.

.

.

美容YouTube配信してます!

.

ミベルフェイシャルサロンで検索

インスタのURLからも飛んでいけます

.

. https://www.youtube.com/channel/UCBg1_1Njkri-XDE780tc_lA

  • X